代ゼミ 西きょうじ先生 特別公開授業

7/12(土)19:00~松山市総合コミュニティセンターにて、代ゼミ英語科西きょうじ先生特別公開授業を実施しました。西きょうじ先生の人気は絶大で、今回の特別公開授業も当初は定員150名だったのですが、案内開始1週間で参加予定者が150名を超え、急遽定員を増やしての実施となりました。
西きょうじ先生公開授業1参加者は260名を超え、超満員でした。

西きょうじ先生公開授業2ドキドキする勉強をしよう。

西きょうじ先生公開授業4「可算・不可算名詞について」appleは可算ですか?不可算ですか?暗記ではありません。「冠詞について」Love is (the/a) reason for getting married. aかtheで意味がまったく異なります。

西きょうじ先生公開授業5公開授業終了後。西先生と一緒に写真をとりたい、アドバイスをもらいたい生徒でごった返しました。

「人間はできると思うことしかやろうとしない。やろうと思うと道は必ずある。その道はどこにつながるかわからないけれど・・・、一歩踏み出すしかない。」公開授業での西先生の言葉です。
皆さんが受験に向けて一歩踏み出し、合格を勝ち取ることを祈っています。

0
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
・高校部a)学習塾分野
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました