「志度教場」開校!

8/4(月)、香川県さぬき市志度に「志度教場」が開校しました! JR志度駅・琴電志度駅、志度小学校・中学校・高校がすぐ近くにあり、 また、主要道である国道11号線に面しているため、通塾しやすい立地です。 教室はビルの3F、開放的な窓からは志度湾が一望でき、天気の良い日には瀬戸内海の島々まで見渡すことができる、海と山に囲まれた勉強するには最適な環境にあります。 江戸時代の多才な発明家、平賀源内の出身地としても有名なこの場所で、未来につながるしっかりとした学習習慣を身に付ける指導を行います!

ブログ1


ビルには大きな寺小屋の看板が設置され、見つけやすいです。
ブログ230人ほどが入れる大きな教室が2つあります。自習スペースも無料で利用可能です。
ブログ3

コースは、小1~4生と中1~3生対象の「少人数個別指導コース(個別指導)」・小5・6生対象の「てらっこくらぶ(一斉指導)」・中1~3生対象の「本科コース(一斉指導)」を開設しています。

ブログ4教場責任者の藤井です。志度が大好き。もっと好きになれるよう、勉強意欲のある活気に満ちた志度教場にしていきます。

ブログ5寺小屋グループの教務理念である、「診断・指導・対話」を軸に、一人ひとりの成績向上のサポートをします。熱いハートを持った担当一同です。

 

 

志度教場にぜひ一度お越しください。 無料体験実施中です。ご参加お待ちしています。

志度教場についてはこちら

0
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
・小学部・中学部a)学習塾分野
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました