本日は模試DAY

11/9(日)、寺小屋グループでは、小6受験生・中3受験生対象の模試を、各会場で実施しました。この日行われたのは、私立中入試模試・県立中入試模試・愛大附属中入試模試、そして中3生対象の県模試。朝から雨が降り続く中、たくさんの受験生が、来春の志望校合格を目指し、模試にチャレンジしました。

1

県立中入試模試は、聖カタリナ女子高校の永代校舎で実施。いつもの教場とは違う場所での実施のため、担当が寺小屋の旗を持ってお出迎え。

2

県立中入試模試の時間割です。入試本番と同じで、作文が50分、適性検査が60分です。

3

試験前の諸注意。「入試当日と同じ気持ちで、緊張感を持ってテストに臨んでください。」

4

私立中入試模試は済美平成中等教育学校で行われました。1時間目、国語の問題を解いているところです。

5

こちらは愛大附属中入試模試。総本部教場・市駅第3教場・中央コア教場の3つの会場で実施をしました。

6

最後に、県模試。愛媛の中3生のための統一模試です。寺小屋グループの33の教場で一斉実施。

 

どの会場の受験生も、真剣に問題に取り組んでいました。県立高校入試まであと4カ月足らず。中学入試まではあと2カ月足らずとなりました。ここから最後の仕上げの期間。志望校合格をより確実にするために、がんばれ受験生!

 

寺小屋グループ 中学合格実績はこちら

寺小屋グループ 高校合格実績についてはこちら

0
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
・小学部・中学部a)学習塾分野
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました