保護者さまのコメント紹介②
(親子二世代寺小屋キャンペーンアンケート回答者さま)

こんにちは。寺小屋グループです。
菜の花が綺麗に咲いているのを見かけるようになりました。
早咲きの桜も一足早く咲き誇っており、満開の桜が今から楽しみですね。

さて本日は親子二世代寺小屋アンケート、保護者さまのコメント紹介第2回です。
ロープウェイ教場に通われていた保護者さまのコメントをご紹介いたします。

保護者さまのお名前:(在籍教場/在籍期間/在籍コース)
M.Kさま
(ロープウェイ教場/中2〜中3/本科コース)

現在、お子さまたちは「三津教場・市駅教場」に通塾されています。

保護者さまの寺小屋グループでの思い出
母が受付で働いていて、ロープウェイ教場に通っていました。高校受験に向けて合宿に参加したことが心に残っています。集中して勉強に取り組むことができ、先生方の授業内容もとても充実していて寺小屋に通えて本当に良かったです。

寺小屋グループで得たこと
寺小屋に通い、成績が上がりました。繰り返し教材を解きすすめることで、確実に身についている実感がありました。

寺小屋グループでの受験体験
松山南高校志望で受験勉強を頑張っていましたが、入試当日の試験では塾で解いていたものと同じような問題が出題され、松山東高校でも合格していたくらいの結果を残すことができ、無事志望校に合格することが出来たのも寺小屋に通塾したおかげだと、本当に寺小屋に通えて良かったと思っています。

親子二世代での通塾の理由
私自身が寺小屋で成績アップ出来たのと、寺小屋のカリキュラムが好きで、子供たちにも自分が通っていた塾で頑張って欲しいという想いからです。子供達3人ともお世話になっています。3人ともそれぞれ違うタイプではありますが、それぞれに合った勉強法で、これからもたくさん吸収し身につけていってほしいです。

M.Kさま、ありがとうございます。

M.Kさまのお母さまからの寺小屋でのご縁、本当にありがたく感じます。M.Kさまに続き、3人のお子さまも指導させていただけることも感謝の気持ちでいっぱいです。

お子さま一人ひとりにあった指導、これからも提供していきます。

親子二世代寺小屋キャンペーンの詳細はこちら

+6
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
a)学習塾分野c)その他
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました