保護者さまのコメント紹介③
(親子二世代寺小屋キャンペーンアンケート回答者さま)

こんにちは。寺小屋グループです。

桜の咲き始める時期になりました。各学校で卒業式や終業式が行われ、それぞれのひとつの区切りの時期でもあることを感じます。
お子さまには、よいしめくくりをして、よりよいスタートにつなげてほしいと思います。

さて、親子二世代寺小屋アンケート保護者さまのコメント紹介、第3回目です。

保護者さまのお名前:(在籍教場/在籍期間/在籍コース)
M.Iさま(余戸教場/中3/受験前の3ケ月講座)

現在、お子さまは「伊予教場」に通塾されています。

保護者さまの寺小屋グループでの思い出
受験前で周りの友達が通っていたので私も通うことになりました。あまり受験に関心が無かったのですが、通うようになって勉強に対する意識が変わってきたと思います。もっと早くから通っていたら良かったと両親に話した記憶があります。

寺小屋グループで得たこと
塾にずっと通っている友達に遅れを感じて、焦りが出ました。高校入学後は焦らないように、自主学習をしていたと思います。

寺小屋グループでの受験体験
模試を何度か受けたので試験慣れして、本番でも集中して受験できたと思います。

親子二世代での通塾の理由
子供には、周りに刺激されて学習の習慣を付けてもらいたいと思って通塾しています。

M.Iさま、ありがとうございます。

寺小屋グループでは春季特別講座より新学年の学習が始まります。新学年からもお子さまには、寺小屋グループでよい刺激を受け、学習習慣を身に付けられるよう、学習環境を整えていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

親子二世代寺小屋キャンペーンの詳細はこちら

+4
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
a)学習塾分野c)その他
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました