運営を再開しました!

みなさん、こんにちは!
香川県にある「河合塾マナビス瓦町フラッグ校」の中村です!

現在、マナビス瓦町フラッグ校では5月18日(月)から運営を再開しており、安心してご来校いただくため、校舎内のこまめな除菌などの感染症対策を取っております。ご来校の際はご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

さて、6月に入りました。日々暑くなっており、もうすぐ夏がやってきます。
マナビス瓦町フラッグ校では “「暑い夏」を『熱い夏』へ” をテーマに、日々生徒さんと明るく楽しく元気に運営していきたいと思っております。

M瓦町フラッグ:校舎様子①

 では、マナビス瓦町フラッグ校はどんなところなのか?特徴をお伝えします!

M瓦町フラッグ:校舎様子②

自習室

年始を除く年間360日以上開館していますので、授業日以外にもいつでも使える勉強の場をご用意しています。

M瓦町フラッグ:校舎様子③

食事サロン

冷蔵庫、ポット、電子レンジを完備しています。長時間の勉強もこれでOKですね!
※いずれもコロナウイルス感染症予防対策を行っております。

「河合塾マナビス」では、学習への不安を解消するために選べる2つの学習スタイルがあります。

①校舎受講コース

校舎で映像授業の受講、その場で受講後のフォロー

②在宅受講コース

自宅での映像授業の受講、オンラインで受講後のフォロー

自分の予定に合わせて2つのコースを組み合わせることもできます。
また、6/6(土)から『夏期特別無料講習』の受付を開始いたします。

高3生のみなさんへ
新型コロナウイルスによる受験勉強の遅れへの焦りに応え、「今から間に合う計画」を一緒に立てていきましょう!

高1・2生のみなさんへ
長期にわたる学校休校と学習進度の遅れへの不安に対して、「個別の学習サポート」で応えていき、学習習慣の確立や不安な単元の克服をしてみましょう!

もっと詳しくお知りになりたい方は下のURLをクリックしてくださいね!
https://www2.manavis.com/roomsearch/tabid/74/pdid/13704/Default.aspx
(HPにはスタッフの顔写真も載っています。ぜひ確認してみてくださいね♪)

お問合せは河合塾マナビス瓦町フラッグ校(TEL:087-802-2215)までお願いいたします。 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました