楽しく勉強して、成績UP!!

中央コア教場の授業は…..
「めちゃ楽しい♪」「 厳しさの中に楽しさいっぱい!!」という明るい教場です。

「生徒のみんなが納得するまで徹底的にサポートする!」
これを教場の信念としています!

中央コア外観

宿題? 毎回出ます!(^^)
チェックテスト? ほぼ毎回あります!
先生は怖い? まったく怖くありません(笑)
質問はできる? 授業前でも、授業後でもできますよ!
自習に来ていても遠慮しないで質問してくださいね!
全担当がみんなの成績向上のことを全力で考え、毎回授業をしています。

中央コア教場のコースは…
◇てらっこじゅにあコース(小1から小3生)
◇てらっこコース(小4生から小6生)
◇附属中受験コース(小5・6生)
◆本科コース(中1から中3生)
◆附属中選抜コース(中1から中3生)
と近くの学校と附属小・中のみんなが通っている、他の教場とは少し違う特殊な教室です。

小学校のみんなも学校が終わりに直接塾に来てくれたり、「 学校帰りに来て → 塾でご飯食べて → 夜の授業に突入! 」という頑張り屋さんな中学生もいます。
小学生の中にも「中央コアでの授業が終わって自習をしてから帰る」という人もいますよ!

成績を上げたい!分かるようになりたい!第1志望校に受かりたい!
みんなの想いを中央コアの先生たちが全力でサポートします!!

塾に今まで行ってなくて不安…(泣)という人も安心してくださいね♪
授業に追いつくことができるように先生たちが一生懸命フォローをしていきます!

勉強の仕方が分からない・成績を上げたい・厳しく(でも楽しく勉強したい)・もっともっと勉強したい!!
そんなみんなには「中央コア教場」がピッタリですよ。(^o^)
ぜひ一度体験授業に来てみてください!待っています!!

みんなの目標に向かって頑張りましょう!

中央コア全体写真

めちゃ楽しい♪中央コア教場のHPはこちら

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました