てらっこLINEスタンプの販売を開始しました♪

こんにちは。寺小屋グループの的場(マトバ)です。新年早々いきなりなのですが、1つお聞きしたいことがあります!

お子さまやお友達と連絡を取る際に「何」を使われていますか?

電話・メール・手紙 、、、たくさんのツールがありますよね。みなさんは何を使われることが一番多いでしょうか。

的場自身、これまで「メール」をメインに使ってきたのですが、最近「LINE」がメインのコミュニケーションツールになりました。

LINEスタンプが本当に便利で、スタンプ1つだけでも相手へ気持ちを十分に伝えられるのが本当に楽しいなぁ~、なんて毎回感動しています!^^ 他愛のないやり取りまでもが華やかになる感じがいいですよね♪

実は先日、寺小屋グループのマスコットキャラクターである「てらっこ」に関してこんなお声をいただきました。

「てらっこ」のLINEスタンプはないの??

これを「てらっこ」に伝えたところ、本人はこのように(笑)

そこでっなんとこの度、

てらっこLINEスタンプを販売することとなりました!

スタンプの一部をご紹介しますね!こんな感じに仕上がっています。

どうです?うちの “てらっこ” 気合入ってるでしょ!^^

ぜひお使いいただいて、お子さまやお友達とのトークに花を咲かせてください(>_<)/

てらっこLINEスタンプのご購入はコチラから♪

↓下のQRコード↓を読み取っていただいても販売サイトへアクセスできます!

スタンプショップで『寺小屋グループ』と検索しても出てきます♪♪♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました