“てらっこ” から新年のプレゼント!? ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

みなさん こんにちは! 寺小屋グループの的場(マトバ)です。

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。

本年も寺小屋グループをどうぞよろしくお願いいたします。♪p(≧∀≦)qp(≧∀≦)/♪


新たな年「2022年」が始まりましたね。みなさんにとって昨年はどんな年だったのでしょうか。
今年もみなさんにとって素敵な1年となりますように。

あっ!!まだまだ寒い日が続くので防寒対策だけは忘れずに~。(≧▽≦)/


みなさんは、以前「てらっこ」からお贈りしたスマホ用の壁紙を覚えていらっしゃいますか。
みなさまからとても好評をいただき、「第2弾はないの?」とのお声までいただきました。ありがとうございました!

そこで、的場。みなさまからのお声に応えるべく、次はどんな「てらっこ」をお届けしようかと、カメラを持って待ち構えていたところ、な、な、、なんとっ!!(笑)
「新年」を飾るにふさわしい “てらっこ” のある場面を激写することができましたっ!!!

その場面が↓コチラ↓(^^♪

てらっこ ”かまくらほっこりVer” のスマートフォン用壁紙です♪
かまくらでお雑煮食べてました。誘ってくれればよかったのに!!( ̄‥ ̄)=3 フン
それにしても、おいしそう・・・(๑º﹃º​๑)

みなさんよかったらダウンロードしてくださいね!^^

★ダウンロードはコチラからできますよ~!★

iPhone用

Android用

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました