2021年度・冬季特別休塾のお知らせ

みなさん こんにちは!的場(マトバ)です。
本日はタイトルにもあるように、寺小屋グループ「冬季特別休塾」のお知らせをいたします。

以下の期間中、赤色で書かれている日を「休塾日」としています。
各部門やそれぞれの教場でお休みの期間が異なっているところもあります。お子様が通われている部門の「休塾期間」のご確認をよろしくお願いいたします!

冬季特別休塾期間中(各部門・教場)の「ホームページからのお問い合わせ」につきましては、
平常運営再開後に順次お返事させていだきます。あらかじめご了承ください。


。☆。..: 現在開講中&受講募集中のイベント :..。☆。

【小6生】中学進学準備講座
SPS愛光・SPS平成コース
学年末テスト対策講座
算数・数学 思考力検定
県立中高一貫松山西コース【三津教場】
【小6生】愛媛県学力診断テスト
【中3生】公立高校入試『新傾向対策講座』

今年度の「てらこやブログ」は今回の配信をもって終了となります。
次回の更新は「2022年1月4日(火)以降」を予定しております!!
お休み期間中は「てらこやブログ」のアーカイブをご覧いただけると嬉しいです♪


毎年のことですが、年末年始は何かと忙しい日々が続きますよね。。。
でも、ホッと一息つく時間はと~っても大切♪ぜひご家族のみなさまと一緒に素敵な時間をお過ごしください!的場は除夜の鐘を聞きながらほっと一息、ミルクティーでも。。。(^^♪


2021年も大変お世話になりました。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、みなさん よい年をお迎えくださ~い!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました