TERAKOYA QUEST! ”てらっこ”を探せっ!!^^/

みなさん こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です。
コロナ禍で憂鬱な日々が続いていますよね。。。ストレス、溜まっていませんか?

ストレスを和らげるためには楽しいことが一番!^^
今回はお子さまと一緒に楽しんでもらえるものをご用意しました♪

みなさんは、寺小屋グループにてらっこという公式マスコットキャラクターがいるのをご存知ですか?

勉強が大好きで好奇心旺盛なてらっこが、今回「遊び」に「勉強」にいろんな場所に顔を出しているようです。(*^0^*)
ぜひお子さまと一緒に、全部で12てらっこを探してみてください。(^^♪

答えはコチラを確認してみてくださいね♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました