“てらっこ”から秋のプレゼント!^_^ v

みなさん こんにちは! 寺小屋グループの的場(マトバ)です。
先週の「TERAKOYA QUEST」ブログ、いかがだったでしょうか。12のてらっこ、すぐに見つけられましたか?
私が最後まで苦戦したのが、あの地…、Σ(゚Д゚)ッッッ‼おっと、答えを言ってはいけませんね。。。失礼しました。<(≧▽≦)゛

実は、先日のブログを見てくださった方から「てらっこ、かわいい!」とのお声をいただき、このとおり、てらっこ喜んでいます。(^^♪ ありがとうございます。

そんな ”てらっこ” から、みなさまへささやかなプレゼントをご用意しました!
てらっこ ”ハロウィンVer” のスマートフォン用壁紙です♪
よかったらダウンロードしてくださいね!^^

iPhone用(1,080×1,920px)

Android用(2,160×1,920px)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました