寺小屋グループはみなさまの”学習のかかりつけ医”としてサポートしていきます!

こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です。
いきなりですが、みなさまには「かかりつけ医」はいらっしゃいますか。

健康に関することを何でも相談でき、必要な時は専門医療機関を紹介してくれる身近にいて頼りになるお医者さん

「かかりつけ医」にはこのような定義があるようですが、実は先日、私のかかりつけ医の先生から、健康診断の結果を見て「少し運動をしなさい」と言われてしまいました。(≧▽≦)ゞ

夜遅くに帰宅して、それから食事をとる生活なので、「目指せ身長180㎝!!(^^♪」どころか、ちょっとだけ横に伸びてしまったことが原因でこのように言われてしまいました。。。
目下、お医者さんのアドバイスの下で、節制した食事と適度な運動を行っているのですが、少しずつその効果が現れてきているんです!(^^♪

やっぱり、このようにいつでも相談ができて、しっかりとしたアドバイスをいただけるのって安心しますよね。

もちろん寺小屋グループも、、、

学習に関することを何でも相談でき、学習の診断サポート・提案をしっかりとしてくれる身近にいて頼りになる学習のお医者さん

“学習のかかりつけ医”

として、みなさまをしっかりとサポートいたします!

現在このような学習のお悩みをお抱えの方はいらっしゃいませんか。
寺小屋グループなら”学習のかかりつけ医”として、そのお悩み解決させていただきます!!!

次の中間テストで好成績を取りたいけど、どうすればいいの・・・?
 ⇒ 中間テスト対策特訓【東予地区・南予地区】

愛媛県立高校入試の国語の「作文」、書き方が分からない・・・(T_T)
 ⇒ 【全3回】オンライン作文対策講座

愛光・愛大附属・県立松山西・県立宇和島南・・・中学入試で受かりたい!!
 ⇒ 中学入試対策講座

松山東・今治西・新居浜西など、地域のトップ高や志望校に合格したい!!
 ⇒ 高校入試対策講座

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました