丸亀本部教場に@will(アット・ウィル)が開講しました!

3月28日(月)から、丸亀本部教場に@will(アット・ウィル)が開講しました。本日は新しい教室の様子を、ご紹介いたします。


1-1

丸亀本部教場です。
同じ建物内には、河合塾マナビス丸亀校もあり、小1~高3生までが通塾しています。

2

各ブースに分かれて、それぞれの目的・学力に応じた映像による授業を受講します。

3

教室付近には授業を受ける前の注意や掲示などがあり、より学習効果を高めてもらえるような工夫がされています。

4

小学生でも、集中が途切れないよう、30分程度の授業、10分程度の確認テストをはさみ、授業(=わかる)、演習(=できる)を、体感しながら授業を行います。高校受験はもちろん、香川大学附属坂出中などへの合格者も輩出しており、中学受験対策も可能です。

5

@will(アット・ウィル)では、受講回数内で複数科目の受講が可能です。苦手な科目の苦手な部分だけを複数科目分対策を繰り返し行うこともできます。
例えば、英語の現在完了だけ、数学の関数の面積の求め方だけ、理科の天気の単元だけを対策したい、といったピンポイントの対策を行えます。担当の先生との相談やアドバイスを受けながら、より効果的な対策を行っていきます。


丸亀本部教場の担当は、佐伯八祝(さいき はつのり)です。
近年は香川県内の@will(アット・ウィル)にて指導をしてきました。公立高校合格へのこだわりは強く、丸亀高校への合格実績は5年間全員合格です。それは、@will(アット・ウィル)による高い質と多くの量をこなすことのできる授業と、担当の冷静な分析・的確な指導とアドバイスによるものが大きいです。
ぜひ、@will(アット・ウィル)の授業を受け、成績向上・目標達成を目指してください!

担当:佐伯八祝からのメッセージ

「家でひとりだけの学習でつまずきや不安がある人は、まずは、@will(アット・ウィル)の授業を体験してみてください。はじめよう、と思ったところがその人のスタートになり、そこからどうやって、目標に到達できるかを先生が一歩先を見ながら考えていきます。勉強をがんばるのは、みなさん自身ですが、みなさんが目標達成できるよう、しっかり支え、そして一緒にがんばっていきます。みなさんの来校を楽しみにお待ちしています。」

0
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
・小学部・中学部a)学習塾分野
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました