BE studio 英語力の土台を楽しく作る!Elementaryコース

こんにちは。BE studio東石井教室・lesson担当のMamiです。
先週に続いて第2週目の本日は、小学1・2年生のお子さまをお持ちのみなさにおすすめしたいコースのご紹介です。

保護者のみなさまから、お問い合わせとして多くいただくのが、
「小学3年生になったら学校でも英語が始まるから、今のうちに英語に慣れさせて、学校で困らないようにしておきたい」
というものです。

それなら、BE studioの「Elementaryコース」が最適です♪

~ Elementaryコース 概要 ~

Elementary Basic小学1年生
Elementary Progressive小学2年生
1レッスン60分
1クラス定員4名
※対象学年は一例です。
※英語を初めて学ぶ2年生のお子様にはBasicコースをご案内する場合もあります。

小学1・2年生のうちで一番大事なのは
・英語を楽しく、本格的に学ぶこと
・基礎を身につけ、話せる第一歩を踏み出すこと

お子様たちには、英語を学び、活用していく機会がこれから多くあります。
その土台をつくるには小学生の時が最適です。そして、その時に一番大事なことは、
「英語を嫌いにならない」「英語が得意。もっと話したい」という思いを育てることです。

Elementaryコースでレッスンを受けると、学校生活でよくある場面を題材にしたストーリーを聞いたり、レッスンで発話のやり取りをしながら自分について話したり、相手に尋ねたりできるようになります。
さらに、毎月の学習の総仕上げとして「プレゼンテーションタイム」があり、自分の意見を伝える力もつけています。

ワークブックを使って読み書きの練習が本格的にスタートするのは「Elementaryコース」からです。

レッスンを通して、お子様が堂々と英語を話せるようになっていく姿を見て感動されることでしょう。

現在、無料体験レッスンを随時受け付け中です!
ご都合のよい日程で体験レッスンを受けていただくことができますので、お気軽にご相談ください。

また、1か月分のレッスン(60分×3回)をまるまる受けて、BE studioを体験できる「サマートライアル」も実施いたします。
詳しい内容とお申し込みはコチラからご確認ください♪(^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: summertrial_key_pc-1021x1024.png

私たち、BE studio東石井教室では、体験レッスン時にお子様のご様子や保護者のみなさまの思いを丁寧にお伺いし、最適なコースをご紹介させていただいております。ぜひ、みなさまの思いをお聞かせください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました