新しい「寺小屋グループ」の新しい学びの「カタチ」が始まります!

みなさん こんちには!的場(マトバ)です。
お久しぶりですね。みなさんお元気でお過ごしになられていましたか。
新年度を迎えるにあたって、ちょっとバタバタしており、更新ができていませんでした。<(^^゛ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます!

いやぁ~、しばらく更新ができていなかったうちに季節はすっかり「春」になりましたね。高校や大学の「合格発表」・「入学式」・「桜」。素敵な季節の到来です!

4477366_m

そんな素敵な春に、、、

新しい「寺小屋グループ」の

新しい学びの「カタチ」が始まります。

みなさま、この春からも「寺小屋グループ」に乞うご期待です!!(^^

チラシ表

チラシ裏

PDFで上記のチラシをご覧になりたい方はコチラをクリックしてください!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました