2020年度・冬季特別休塾のお知らせ

みなさん こんにちは!的場(マトバ)です。
本日はタイトルにもあるように、寺小屋グループ「冬季特別休塾」のお知らせをいたします。

以下の期間中、赤色で書かれている日を「休塾日」としています。
各部門やそれぞれの教場でお休みの期間が異なっているところもあります。改めてご確認をよろしくお願いいたします!


sch_pc (1)

冬季特別休塾期間中(各部門・教場)の「ホームページからのお問い合わせ」につきましては、
平常運営再開後に順次お返事させていだきます。あらかじめご了承ください。


プログラミング親子体験イベント
【開催日】1/9(土)・1/16(土)・1/30(土)

[市駅教場] 新年度『私立中学受験コース』説明会&テスト
【開催日】1/10(日)・1/17(日)

[私立中高一貫校中学課程]SPS新年度コース説明会(愛光中、済美平成中に進学予定の方)
【開催日】1/17(日)

小6対象 愛媛県学力診断テスト
【開催日】1/23(土)

ベネッセの英語4技能検定 GTEC
【開催日】1/31(日)


また、「てらこやブログ」も12月31日(木)の配信をもって少しの間お休みとなります。次回の更新は「2021年1月4日(月)以降」を予定しています。
しばらく間が空きますが、お休みの期間中は「てらこやブログ」のアーカイブを見ていただけると、とても嬉しいです!!(>_<)>

年末年始はお仕事やお勉強で忙しいと思いますが、ホッと一息つく時間を毎日しっかり作りましょうね!ホントに大切ですよ♪
2020年も大変お世話になりました。みなさん よい年をお迎えくださ~い!(^o^)/

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました