「Facebook」はじめました♪(≧◇≦)/

みなさん こんにちは!的場(マトバ)です。
日の入りが早くなったり、肌寒い日が増えたりと、だんだんと秋が深まっていくのを感じますね。
先日、クラスベネッセ城ノ内教室に通ってくれている中3生の女の子が
「長袖か半袖か、どっちを着ればいいのか、こういう時季が一番困ります!」
と、愚痴をこぼしていました。(笑)
みなさんはこの時期をどのようにお過ごしでしょうか。

さて本日は、みなさんに新たにお知らせしたいことがあります。
な、な、なっ、ナント!(≧◇≦)b
「寺小屋グループ・公式YouTubeチャンネル」に続き、この度、

「寺小屋グループ・Facebook」

を始めることとなりました!

Facebook_寺小屋ロゴ

「寺小屋グループ・Facebook」のページの上部にある「いいね!」ボタンを押してもらえば、フォローができます!

みなさんのFacebookの「タイムライン」に寺小屋グループの更新情報が流れますので、この機会にぜひ登録をお願いします!

今後もみなさんにとって役立つ情報を一つでも多く発信していきますので、
「てらこやブログ」「公式YouTubeチャンネル」とともに「寺小屋グループ・Facebook」にもご期待ください!p(^o^)q

カバー画像用-02

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました