2022年度・春季特別休塾のお知らせ

寺小屋グループにお通いのみなさん お久しぶりです!的場(マトバ)です^^
本日は寺小屋グループ「春季特別休塾」についてのお知らせをいたします!

以下の期間中、赤色で書いている日を「休塾日」としています。
各部門やそれぞれの教場でお休みの期間が異なっているところもあります。改めてご確認よろしくお願いいたします。

春季特別休塾期間中(各部門・教場)の「ホームページからのお問い合わせ」につきましては、
平常運再開後に順次お返事させていだきます。あらかじめご了承ください。

現在てらこやブログでは4月30日(土)まで開催中の「親子二世代寺小屋キャンペーン」のアンケートへご回答いただいたお声を掲載しております。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
素敵なお言葉をたくさんいただき、寺小屋グループ、嬉しさと共に改めて身が引き締まる思いです!ありがとうございます!

また連休中に、過去の「てらこやブログ」も併せてご覧いただけると、とても嬉しいです!!
お気に入りの記事がありましたら、ぜひ「いいね!」をよろしくお願いいたします♪


最後に久しぶりの余談を少しだけ。。。
2022年のゴールデンウィークは「5月2日(月)」と「5月6日(金)」に休みを取ると「10連休」となる超大型連休に!

10日間も休みがあれば旅行へ…なんて数年前は言えてましたよね。。。
ここ数年のコロナ禍で今なお外出がままならない状況が続いていますが、「おうちでできる楽しみ」を見つけられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

的場もそのうちの一人で、遅咲きながら「DIY」に少しはまっています。
この連休中もDIYをしようかと計画中。つい先日「組み立て式のテレビ台」を購入しました。届いたものを開けるとかなり多くのパーツが入っており、ちょっと組み立てが大変そうなのですが、時間もあるので、ゆっくり組み立てていこうと思っています!

・・・あれっ!?「組み立てるだけ」って“DIY”と言えるのでしょうか・・・?<(>_<)゛

みなさんはどのようにゴールデンウィークを過ごされる予定ですか。
気温も上がっています。まだ早い気もしますが、熱中症対策も忘れずに。それでは、素敵な休暇をお過ごしくださいね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました