【スポーツ栄養士直伝!】「夏バテ」しない強い “カラダ” と “アタマ” はこう作りましょ! ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

みなさん こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です。
イヤになるくらい暑い日が続いていますね。聞いた話によると、今年の夏は例年以上に『酷暑』となるそうです。。。(x_x|||)

今年も夏バテする人がたくさん出そうですが、実は「夏バテ」を甘く見ていると大変なことに。。。

症状が重く出てしまうと、ひどい頭痛がしたり、眠りが浅くなったり、身体が思い通りに動かなくなってくるようです。さらには精神的にも落ち込みやすくなって、何も手につかない状態になることも。

「夏に勉強を頑張るぞ!p(^^)q」と思っているお子さまにとっては、まさに大敵!

そこで、「寺小屋グループ・ケイシングループ・明修塾」から、夏バテにならないための事前予防をご提案♪^^/

昨年秋にお送りした「自宅ごはん」でお馴染みのスポーツ栄養士・大田美香さんを再び迎え、「夏バテ予防」に焦点を当てた毎日の生活シーンに合わせた食事や、頭の回転を良くし、集中力を高める栄養素などをご紹介します!

どの学年のお子さまも「夏をどう乗り切るか」は非常に大切!
精神的にも肉体的にも健康な状態で乗り切るためのヒントが満載ですっ!୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

なお、今回のセミナーは「申し込み不要」「どなたでも」ご覧いただけます!
受験生を対象としたテーマにしていますが、スポーツを頑張っているお子さま受験生ではないお子さまをお持ちの保護者の方にもぜひ見ていただきたい内容です!(*^-^*)/

今回の特設サイトは ▼▽▼ コチラ ▼▽▼

視聴後、アンケートへご回答いただいた方には、夏のコンディショニングレシピもれなくプレゼント!

明日:7/16(土)に動画配信予定です!(^^)/

+5
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
a)学習塾分野
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました