保護者さまのコメント紹介⑥
(親子二世代寺小屋キャンペーンアンケート回答者さま)

こんにちは。寺小屋グループです。

新学期が始まりました。新しいクラスでの授業も始まったころでしょうか。
この時期はわくわくすることも多いですよね!
新鮮な気持ちで学ぶことを、ぜひ楽しんでほしいです。

さて、今週も親子二世代寺小屋アンケート保護者さまのコメントをご紹介いたします。

保護者さまのお名前:(在籍教場/在籍期間/在籍コース)
漢字テストは嫌いさま(市駅・久米・ロープウェイ街教場/小5〜中3/特進)

現在お子さまは、中央コア教場に通塾されています。

保護者さまの寺小屋グループでの思い出
市駅教場に通っていた頃は、帰り道に日切焼を買うのが楽しみでした。

寺小屋グループで得たこと
宿題の量に負けない耐久力

寺小屋グループでの受験体験
附属中受験と東高受験を無事に乗り越えられました。

親子二世代での通塾の理由
附属中学受験コースがあるからです。子供にとって、同じ受験仲間がいることは、心強いと思います。

漢字テストは嫌いさま、ありがとうございます。

受験仲間がいること、お子さまにとって本当に心強いことだと思います。

寺小屋グループで良き仲間たちとともに日々切磋琢磨し、保護者さまに続いて大きな挑戦となる受験を乗り越えていただきたいです。

私たち寺小屋グループ担当一同、全力で指導・サポートしてまいります。

親子二世代寺小屋キャンペーンの詳細はこちら

+4
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
a)学習塾分野c)その他
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました