保護者さまのコメント紹介④
(親子二世代寺小屋キャンペーンアンケート回答者さま)

こんにちは。寺小屋グループです。

早くも4月がやってきました。
ついに桜も満開の時期になり、また、日本中で「新」ということばを聞く頃でもありますね。毎年のことではありますが、4月は何かとわくわくしてくる気がします。

さて、親子二世代寺小屋アンケート保護者さまのコメント紹介、第4回目です。
今回は当時の担当者からもコメントをいただくことができました。

保護者さまのお名前:(在籍教場/在籍期間/在籍コース)
Sさま
(伊予三島教場/小6~高3/進学コース)
Yさま(総本部教場/高校/一斉授業)

ご両親ともに元塾生で、現在お子さまは、伊予三島教場に通塾されています。

〈Sさまのコメント〉
保護者さまの寺小屋グループでの思い出
夏の合宿

寺小屋グループで得たこと
勉強の大切さ

寺小屋グループでの受験体験
試験に慣れることができた。

親子二世代での通塾の理由
実績があり、信頼できる。

Sさまの当時の担当よりひとこと

Sさまの英語を担当していた石丸です。Sさまは小6生から伊予三島教場にご通塾いただき、お友達といい意味で刺激しあいながら、熱心に学習に取り組まれていたことを今でも覚えています。当時のクラスは、なかなか面白いクラスでしたね。今回、お子さまも伊予三島教場にご通塾いただいていると聞き、とてもうれしく思います。親子2世代での更なるご活躍を期待しています。



〈Yさまのコメント〉

保護者さまの寺小屋グループでの思い出
先輩、他校の同級生など人との出会い。

寺小屋グループで得たこと
予習、復習、試験対策

寺小屋グループでの受験体験
試験に出やすいところなど、効果的にポイントを教えてくれることが良かったです。

親子二世代での通塾の理由
信頼できる寺小屋なので、安心して通わせています。4年目になりますが、実際に、子どもも先生を信頼し、楽しく通っています。

Sさま、Yさま、ご夫婦でのコメントありがとうございました。
ご夫婦で寺小屋グループにご通塾いただき、そしてお子さまもお任せくださり、ありがとうございます。

お二人のお孫さまたちにも、通塾していただけるよう、これからもお二人の信頼にこたえられる指導を行ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

親子二世代寺小屋キャンペーンの詳細はこちら

+4
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
a)学習塾分野c)その他
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました