BE studio東石井教室の「インスタグラム」が始まりました♪

みなさん、お元気でお過ごしですか?寺小屋グループの的場(マトバ)です。
8月もあっという間に過ぎ、9月に入りましたね。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、この夏の残暑は今月23日の「秋分の日」までには和らいでくれるでしょうか。。。

さて、本日はみなさんにとっておきのお知らせをご用意しました!!(^^♪

これまで、数多くてらこやブログに登場してくれた「BE studio東石井教室」がこの度、「インスタグラム」始めました!(^^/

『身近なものごとを英語でなんて言うの?』を中心に、とっても役に立つ情報をお贈りしていきます!この機会にぜひフォローをしていただき、お子さまと一緒に楽しんでいただけたらと思います♪

ちなみにこれまで、、、
「オクラって英語でなんていうの?」も配信しています!^^ 答えが気になる方は↓コチラ↓をクリックしてみてくださいね♪
https://www.instagram.com/p/CS_ARb5rYnp/


《BE studio東石井教室:インスタグラムアカウントURL》
https://www.instagram.com/terakoya_bestudio/

ちなみに、、、、
英語で「秋分の日」“Autumnal Equinox Day” (オータムナル イクイノックス デイ)と言います!
まだまだ暑い日が続いています。熱中症対策もどうか忘れずに。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました