「夏休みの宿題」と「苦手な単元の対策」は “TOP-PA(トッパ)” にお任せあれ!(^^♪

みなさん こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です。
毎日ホントに暑い日が続いていますよね。みなさんは、この暑い日々の中をいかがお過ごしですか。

私はと言うと、先週から始まった「東京オリンピック」を夜遅くまでテレビにかじりつきながら「熱い」応援の日々を送っています。ただ、そのおかげで、片づけないといけないことが後回しになっており、気がつけばもう7月も終わりに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まだまだ時間があるから!と後回しにしていると、あとで大変な思いをするのは自分なんですよね。。。これ、夏休み最中のお子さまについても同じこと言えませんか?

お子さま「夏休みの宿題」順調に進んでいますか?

「まだ1か月あるから余裕♪(^^」「本気になったら3日で仕上がるから、大丈夫!p(>_<)q」なんて、毎年のように聞こえてくるのですが、夏休み終了間近になっても宿題の仕上げに追われている姿を何度も見かけます。。。

「どうしたら計画的に夏休みの宿題が早く仕上がるのかしら」と、みなさん頭を悩ませていませんか。

そのお悩み、寺小屋グループの個別指導部門「TOP-PA」なら解決できます!(≧▽≦)/

~ 講座概要 ~

開講期間夏休み期間中であれば、いつでも受講いただけます!
対象小学1年生 ~ 中学3生
場所トッパ東石井School
トッパ久米School
トッパ桑原School
トッパ北School
トッパ三津School
トッパ市駅School
トッパ余戸School
トッパ津田School
内容「夏休みの宿題完成」と「苦手単元の徹底トレーニング」

学校の夏休みの宿題を計画的に完成させることをメインに、一人ひとりの苦手な科目や単元を個別に指導して徹底的に強化していきます!また、作文・俳句などのご相談もお受けいたします!!

この夏を寺小屋グループの「TOP-PA」で一緒に突破しませんか?

講座についての詳しいご案内はコチラをクリックしてください。


お申し込みは↓コチラ↓からよろしくお願いいたします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました