2021年度・夏季特別休塾のお知らせ

みなさん こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です!
本日はタイトルにもあるように、寺小屋グループの「夏季特別休塾のお知らせ」をします!

以下の期間中、赤色で書かれている日を「休塾日」としています。
各部門やそれぞれの教場でお休みの期間が異なっているところもあります。改めてご確認をよろしくお願いいたします!


  • 夏季特別休塾期間中(各部門・教場)の「ホームページからのお問い合わせ」につきましては、平常運営再開後に順次お返事させていだきます。あらかじめご了承ください。

また夏季特別休塾中は「てらこやブログ」の更新もありません
しばらく間が空きますが、その間は過去の「てらこやブログ」もご覧いただけると、とても嬉しいです!!(≧▽≦)

最後に。。。

先日、暑中見舞いとして、かごに入った蛍の絵が描かれているグリーディングカードをいただきました。しかも、カードにあるボタンを押すと、川のせせらぎに合わせて、虫の鳴き声が聞こえ、蛍が光る優れもの!音と光に癒されて、思わず夏の暑さを忘れてしまいました。

なかなか気軽に外出できずストレスが溜まっていく日々に、相手を気遣うこのような贈り物は本当に嬉しくなりますね。
みなさんもコロナに気をつけながら、自分の癒しを見つけて素敵な「自分の時間」をお過ごしくださいね!
それでは、また~!(^^)/

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました