BE studio 英語の型がしっかり身につく Intermediateコース

こんにちは。BE studio東石井教室・lesson担当のMamiです。

今回のブログでは、外国語活動が始まった 小学3・4年生のお子さまをお持ちのみなさまにおすすめしたいコースのご紹介をいたします!

小学3・4年生の保護者の方は、中学校進学後のことも視野に入れ、
「小学3年生になって、学校でも英語が始まったから、英語に慣れさせておきたい」
「中学での発信型の英語授業に太刀打ちできるように今のうちから備えたい」
という二つのお気持ちを強く持たれています。

そこで、小学3・4年生におすすめなのが、BE studioの「Intermediateコース」です。

~ Intermediate コース 概要 ~

Intermediate Basic小学3年生
Intermediate Progressive小学4年生
1レッスン60分
1クラス定員4名
※対象学年は一例です。
※英語を初めて学ぶ4年生のお子様にはBasicコースをご案内する場合もあります。

小学3・4年生では「知的わくわく感」を刺激するレッスンをしています。毎週新しいお話を読み進めながら「英語の型」をしっかり使って、自己表現力を高めていきます。

毎週出てくる新しい単語や英語の型をどんどん使ってプレゼンテーションしていくのも3・4年生から!話す・会話する・表現するというアウトプットの量がぐんと増えてきます!英語というツールを使って堂々と発表できるようになっている、とても頼もしいお子さんの姿をぜひ楽しみになさってくださいね☆

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました