BE studio 発信力を伸ばす Advancedコース

こんにちは。BE studio東石井教室・lesson担当 Mamiです。

今回のブログでは、教科化(成績表に成績がつく)となっている「小学5・6年生」のお子さまをお持ちのみなさまにおすすめしたいコースのご紹介をいたします!

小学5・6年生の保護者の方が気になるのは
「学校でも英語が始まったから、英語をしっかり勉強させたい」
「中学で英語につま
かないように、今のうちから準備させておきたい」
ということ。

学習としての英語も学びながらも、「英語って楽しい!」「できるってうれしい!」という気持ちを育む必要がある学年です。

そこで、小学5・6年生におすすめなのが、BE studioの「Advancedコース」です。

~ Advancedコース 概要 ~

Advanced Basic小学5年生
Advanced Progressive小学6年生
1レッスン60分
1クラス定員4名
※対象学年は一例です。
※英語を初めて学ぶ6年生のお子様にはBasicコースをご案内する場合もあります。


小学5・6年生のAdvancedコースでは、

「自分の考えや意見を、理由とともにしっかりいえる」
「自分のことについて、英文を書いて説明できる」

をゴールにしています。もちろん、文法内容も含めたインプットは、たっぷり行いますよ!

フォーカスするのは、「発信する力」
中学校になって必要な3つの能力(「話せる・書ける・伝える」)を様々なアクティビティを通して育てていきます。

英語で相手を理解しようとするしなやかな姿勢、そして英語で伝えようとするたくましい意欲
これから、成長するときに必要な力をBE studioのレッスンでしっかり身につけてもらいます!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました