保護者さまのコメント紹介⑧
(親子二世代寺小屋キャンペーンアンケート回答者さま)

こんにちは。寺小屋グループです。

まもなく春の連休に入ります。
短い期間にはなりますが、「これはできた!」といえるものがあると連休明けのよいスタートにつながります。 ぜひ、何か目標をもって連休を過ごしてほしいと思います。

さて、今週も親子二世代寺小屋アンケート保護者さまのコメントをご紹介いたします。

保護者さまのお名前:(在籍教場/在籍期間/在籍コース)
Y.Tさま(中央コア教場/高校1〜高校3/松山北高コース)

現在お子さまも、保護者さまと同じ中央コア教場に通塾されています。

保護者さまの寺小屋グループでの思い出
塾に行けば勉強に集中することが出来ました。

寺小屋グループで得たこと
学力向上により進む大学の選択肢が増えました。

寺小屋グループでの受験体験
大学受験、思った以上の成績を残せました。

親子二世代での通塾の理由
娘は元々他の塾に通っていましたが、中学入学頃から思うように成績が伸びず悩んでおり、その時娘のお友達から誘われたのが寺小屋でした。昔、自分が通っていたので寺小屋なら信頼があり、快く通わせることにしました。

Y.Tさま、ありがとうございます。

進む大学の選択肢が増え、大学受験の際には思った以上の成績が残せたとのこと、Y.T さまの進路選択において寺小屋グループでの通塾経験が成果につながったこと、うれしく思います。

そして、お子さまの通塾においても、寺小屋グループを選んでくださり、ありがとうございます。
Y.Tさまの信頼にお応えし、お子さまにY.Tさまに続く成果を出していただけるよう、指導してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

親子二世代寺小屋キャンペーンの詳細はこちら

+3
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
a)学習塾分野c)その他
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました