【特報】「愛媛県高校入試WEB説明会」の一部をお見せします!!

受験生応援プロジェクト_ロゴ
こんにちは!的場(マトバ)です。
日を追うごとに寒さが増すと同時に、高校入試当日までの日数がどんどん少なくなってきていますよね。
入試まで残り数か月となった今。みなさん、こんなこと思われていませんか。。。

  • ・「残り数か月。これから入試当日までどんな対策をしたらいいの?」
  • ・「今年の入試倍率ってどうなりそうなの?」
  • ・「〇〇高校へ行きたいんだけど、合否のラインってどれぐらいなの?」

入試に打ち勝つためには、正しい情報を手に入れることが何より大切!!

「それは分かってるんだけど、どこから手を付ければいいのか分からない!!」
これでは、気持ちばかりが焦ってしまいますよね。。。

みなさん大丈夫ですよ!
寺小屋グループにお任せください!!p(^▽^)/

寺小屋グループでは「愛媛県高校入試WEB説明会」(無料)をご用意しています!

このWEB説明会では、みなさんが一番気になっている「中予」「今治」「東予」「南予」の各地区の高校合否ラインの解説はもちろん、この時期どれぐらい勉強すればいいのか、また高校進学後の勉強についてもしっかりお伝えしています!
この機会にぜひご覧になって入試に必要な情報を手に入れてください!

焦りは禁物ですよ!正しい情報をつかんで、正しく入試まで過ごしましょう!
寺小屋グループはいつまでもみなさんの良き伴走者であり続けます!


※お申し込み期限は「10月30日(金)17時まで」です。まだ間に合いますよ♪
※お申し込み後、視聴の手順・動画URLをメールにてお送りします。
※説明会動画は「11月2日(月)14:00まで」何度でもご視聴可能です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました