【八幡浜教場】秋季「英語授業」のお知らせ!

こんにちは。寺小屋グループの的場(マトバ)です。
最近、朝夕と涼しく感じるようになりましたね。過ごしやすい「秋」の季節が到来しました!

いきなりですが「○○の秋」といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋…と、いろんな「秋」がありますが、私はやっぱり「食欲の秋」になってしまいます。。。<(≧∇≦)゛

ですが、みなさんのお子さまはそうはいきません!今年は「学習の秋」にしてみませんか。

小学校で英語が本格化して、

  • アルファベットは読めるけど、英単語の発音ができない…
  • 英単語が覚えられない
  • 知らない単語だと、読むこともできない・・・(ll゚д゚ll)

など、英語に対するお悩みの声がよく届くようになりました。

そこで、八幡浜教場から「英語学習」に関するイベントをご用意いたしました!

日時全2回実施します!
【第1回】10/24(日)10:00~12:00
【第2回】10/31(日)10:00~12:00
場所八幡浜教場
対象学年小学 4・5 年生
(一般生の参加も大歓迎です^^♪)
参加費用3,300円(税込)

八幡浜教場担当の梶岡先生からコメントが届いています!

こんにちは。八幡浜教場の梶岡です!
当日は紙芝居を使って、「ハロウィンって何?」「なぜハロウィンをするの?」「どうしてハロウィンは『10月31日』なんだろう?」など、日本の文化とは違う“異文化”も楽しめる工夫いっぱいのイベントです!
英語のフォニックスも楽しく勉強できますよ~!みなさんのご参加お待ちしています!

イベントの詳しい内容はコチラをご確認ください。

WEBでのお申し込は↓コチラ↓からお願いします♪

※HPでのお申し込みは10/22まで。お電話でのお申し込みは10/23まで可能です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました