附属中入試対策「体育・面接特訓」実施!

11月26日(日)、附属中入試対策「体育・面接実技特訓」を実施しました。59名の塾生さんと、一般生1名の、計60名もの生徒さんが参加してくれました。

本格的な集団討論は本番に向けてよい経験になりました

面接の集団討論では、本格的な実践演習が初めてという生徒さんも多く、緊張が伝わってきましたが、どの生徒さんも一生懸命。私たちからのアドバイスをしっかり聞いてメモをとっていました。

緊張感が漂う中、一人ひとり演技を披露

体育では、マット運動など3種目の実技特訓を実施しました。試験官だけでなく、他の生徒さんが見ている中での演技ということもあって、こちらもかなり緊張していたかと思いますが、本番に向けて非常に良い経験になったようです。

待ち時間を有効に使って自主学習

入試まで残すところあとわずか。附属中入試へ向けて、体調に気をつけて最後まで一緒に頑張りましょう!

+1
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
・小学部a)学習塾分野
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました