こちら寺小屋グループ宇和島教場

いきなりですが、「宇和島」と言えば、何を思い浮かべるでしょうか?
きっと、皆さんの頭の中には「寺小屋グループ・宇和島教場」が浮かんだはずです!
宇和島駅から徒歩でおおよそ1390歩、距離にして1111mほどのところに位置しております!

さて、7月に入り、日ごとに暑さも厳しくなってまいりました。しかし、暑さに負けるわけにはいきません!
勉強を頑張りながら、暑い夏を乗り切りましょう!

宇和島教場では、地域のニーズに合った6つのコースを設置しております。

・てらっこじゅにあコース
・てらっこくらぶコース
・私学受験コース
・本科コース
・宇和島南中コース
・フリーコース

どのコースでも「暑い夏を勉強で乗り切る」をテーマとして掲げ、宇和島教場の先生たちは日々の授業に取り組んでおります。塾生の皆さんも、熱心に取り組んでくれていますよ。

ところで、宇和島教場の中はどのようになっているのか、気になったという方もいらっしゃるはずです。
「遠方でなかなか教場まで足を運べない」
「入塾するけど、一度中を見ておきたい」
「友達を紹介するけど、教場の中の様子をうまく説明したい」
そんな声にお応えして・・・館内の様子をご覧いただくことといたします!

宇和島:階段

入ってすぐに階段がございますので、1段ずつ踏みしめ、2階へ向かいましょう!
素晴らしい先輩たちも日々登った階段、1段登るたびに力がつく、そんな気もします。

宇和島:一斉

現在、ソーシャルディスタンスを保つためパーテーションを取り外し、第5教室と第6教室を合体させて教室を広くいたしました。熱気あふれる授業は健在です!

宇和島:フリーコース

こちらは個別指導のフリーコースの教室です。
ブースで仕切られ、学習に集中できる環境です。今年度から、「高校1年生」コースも開講しております。
学校の内容に合わせて英語・数学を中心に個別指導を行っています。

宇和島教場の一部をご覧いただきましたが、いかがでしたか?少しでも教場の様子が伝われば幸いです。
毎日、清掃・除菌・消毒と、スタッフ一同全力で感染症対策に取り組んでおります。
皆様のご来室を心よりお待ちしております。

7月18日(土)に宇和島南中受験コース説明会を実施いたします!

説明会にご参加されたい方は、宇和島教場(0895-24-5155)へご連絡ください。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました