【オンラインセミナー】受験を乗り切る “自宅ごはん” ( *^-^)ρ(^0^* )

みなさん こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です。
10月も後半になってくると、やはり肌寒くなってきましたね。みなさん、お風邪など召されないようにお気をつけください!

まだまだ続いているコロナの影響で外出も思うようにいかない毎日。より健康への関心も高くなっていませんか。

また、受験生をお持ちの保護者のみなさんにとっては、大切な入試当日までのお子さまの健康管理にご不安を感じていらっしゃる方もおられると思います。

“てらっこ”のお母さんも毎日てらっこの健康のことを考えて、ごはんを作っているようです。
(今日のごはんは「野菜炒め」ですね。おいしそ~!(灬º﹃º灬))

この度、寺小屋グループは

お役に立てる情報をお伝えしたい!
みなさんが抱えていらっしゃる不安を少しでも和らげたい!!

と思い、提携塾である啓真館明修塾と共に「食」に関するオンラインセミナーを開催いたします。^^/

日程11/6(土)15:00~16:00
対象小6~中3生の保護者様
その他の学年の方でもご覧いただけます!)
料金無料
講師管理栄養士 大田美香先生
※オンラインセミナーの翌日から1ヵ月は、アーカイブ配信もします!事前にお申し込みいただいた方は、後日いつでも何度でも視聴可能ですよ♪(^^

お申し込み用のチラシは↓コチラ↓からダウンロードしてくださいね!^^

より詳しい内容はこちらのWEBページでご確認いただけます!

また、WEBからお申し込みは以下からお願いします♪


トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました