お子さまの「受験校」のこと知っていますか?(愛媛県高校入試WEB説明会)

受験生応援プロジェクト_ロゴ
みなさん こんにちは!的場(マトバ)です。
高校受験まであと残り約5か月。みなさんのお子さまは「受験モード」になっていますでしょうか。
今年度の中学3年生にとってはコロナ禍における初めての受験で不安なことだらけ。そんな受験に打ち勝つためには、お子さまのみならず、保護者のみなさんもお子さまの「受験校」について十分に知っておくことが必要不可欠です!

ただ、

  • ・子供に任せっきりだから高校受験についてあまり詳しくわからない。。。
  • ・そもそも受験校の情報ってどう集めればいいの?
  • ・○○高校の合否ボーダーラインってどれくらいなの?

と不安に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、寺小屋グループでは

『愛媛の高校入試WEB説明会』(無料)

をご用意いたしました!!

愛媛高校入試WEB説明会

「高校別」の合否ボーダーライン今後の具体的な入試対策各高校の進学実績や実情など、詳細な情報を動画配信でお伝えします!
しっかりと各高校の特色を知って万全の準備を行い、受験に打ち勝ちましょう!p(^o^)q

※ご視聴いただくにはあらかじめお申し込みが必要です※
お申し込みは【コチラ】から

☆お子さまが中学1年生・中学2年生でもご視聴いただけます!
学習プランを見直す機会やお子さまの将来設計を考える機会として、ぜひご活用ください。


※お申し込み期限は「10月30日(金)17時まで」です。
※お申し込み後、視聴の手順・動画URLをメールにてお送りします。
※説明会動画は「11月2日(月)14:00まで」何度でもご視聴可能です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました