☆結果発表☆ “釣りでみんな笑顔” ~TERAKOYAフォトダービー2021~

こんにちは。寺小屋グループの的場(マトバ)です!^^
前回のブログで「電気毛布」を出したことを書きましたが、このあまりの寒さに「石油ストーブ」にまで手を出すことに。。。ただ、この季節に「温かい」は「尊い」ですね!
(↑先日うちの教室の生徒さんから「尊い」という言葉の使い方について熱弁されたのですが、この使い方で合ってるんでしょうか??)

さて、本日のブログは、以前お知らせした “寺小屋フォトダービー2021”「その後」をお知らせ♪

コロナで鬱屈した日々に、少しでもみなさんに 笑(*^▽^*)顔 になってほしくて、、、と始めたイベントでしたが、みなさまから多数の応募をいただき、先月半ばに盛況のうちに終了いたしました!

そして、この度、栄えある受賞者のみなさまが決定しましたので、ご報告いたしま~す!(≧▽≦)/

投稿された写真には、釣り初心者である的場にとって見たことがない魚と共に、みなさんの「笑顔」が収められていました。拝見しているこちらが幸せな気持ちになるような写真たちばかり。

みなさまの「笑顔」何より尊かっです!!ありがとうございました。(^▽^)


寺小屋グループはこれからも
みなさまにとって有意義で素敵な思い出の一つとしていただけるイベントを提供し続けてまいります!
p^0^

+8
この記事が気に入ったらいいねをお願いします!
c)その他教場からのお知らせ
TERAKOYAをフォローする
てらこやブログ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました