“釣りでみんな笑顔” ~TERAKOYAフォトダービー2021~ 開催!!

みなさん こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です!^^
いきなりですが、みなさんは今までに「釣り」ってしたことありますか?
コロナ禍の今、「アウトドアレジャー」として「釣り」が密かなブームになっているのだとか。

実はうちの “てらっこ” も釣りにはまっているんです。。。(笑)

寺小屋グループは、コロナで鬱屈した日々に、少しでもみなさんにも (*^▽^*) になってほしくて、、、

“寺小屋フォトダービー2021”

を開催いたします!!

期間2021年 10/15(金)~ 11/15(月)
対象寺小屋グループに通塾中のご家庭(お友達のご参加もOK)
内容上記期間中に「釣り」に関する写真を撮影していただき、SNSのように「いいね!」をして交流を行います。
参加方法はふたつ!
無料で参加する写真の投稿、他の投稿者の写真に「いいね!」ができます。
有料で参加する…無料参加の内容に加え、550円(税込)で豪華賞品が狙えるフォトダービーに参加できます。参加者全員に参加賞の進呈もあり!
有料フォトダービーの賞品は、釣り竿・リールなどの釣り具、人気家電、釣り具商品券など!
備考魚種は問いません。イカやタコの軟体動物もOKです。
ただし、池釣りとブラックバスは禁止とします。その他、禁止区域での釣りも厳禁です。

フォトダービーについての「概要」や「参加方法」など、詳しくお知りになりたい方はコチラから♪
有料参加の方への賞品も確認できますよー!^^

!!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

いよいよ明日開幕!!


ご参加いただけるのは、寺小屋グループにご通塾中のご家庭となりますが、ご紹介いただいたお友達のご参加もOKです!

さっそく“寺小屋フォトダービー2021”用のアプリをインストールして準備しましょう!!

インストールの手順はコチラで確認を♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました