寺小屋グループ・2021年度「冬季特別講座」のご案内!

こんにちは!寺小屋グループの的場(マトバ)です。
12月に入り、日を追うごとに寒さが増していますね。まさにと思う日も出てきました。{{ (>_<) }}

そのせいもあって、先日とうとう「電気毛布」を出すことに。。。この季節、温かい中で寝るって最高に気持ちがいいですね。。。 ( ˘ω˘ )zZzZ どうかみなさんも温かくしてお過ごしください。

さて、そんな「冬」といえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

「クリスマス」「年越しそば」「除夜の鐘」「お年玉」「鏡餅」「年賀状」・・・

冬には冬ならではのイベントがあって、ワクワクしてきますよね♪ p(≧▽≦)/
楽しい「冬」の到来。。。実は、塾に勤めている我々には、また”ワク”が待っているのです!

それは、、、

冬季特別講座!

なんですっ!!

冬の寒い中を教室まで通塾してくれ、夜遅くまで一生懸命に勉強をしている生徒のみなさん。
「みなさんが進む先には、どんな楽しい未来が待っているんだろう」と冬季特別講座を一緒に伴走できるワクワクが我々にはあります!^^


寺小屋グループは今年も

12月18日(土)から「冬季特別講座」が始まります!

今回は、以下に挙げている各コースの「冬季特別講座内容」のご説明動画をお作りしました!各学年における「冬休みの過ごし方」「中学受験の日程」についても動画の中でお伝えしています。

てらっこくらぶ(非受験小学生)
中学受験コース(私立・附属・県立)
中1・2本科コース
中3本科コース
個別指導コース(TOP-PA)

コチラのページからご確認いただけます^^/

「もっと冬季の講座内容を聞きたい!」「うちの子にはどのコースがあっているのかな?」とお悩みの際は、ぜひお近くの教場までお気軽にお問い合わせください。

寺小屋グループは、お子さまと保護者のみなさまにとって
良き「伴走者」であり続けます!


今ならお得なキャンペーンも!٩(๑>◡<๑)۶!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました