お待たせしました!(*´∀`*)ゞ ”釣りでみんな笑顔” ~ TERAKOYAフォトダービー 2022~ 開催!!

こんにちは。寺小屋グループの的場(マトバ)です。いきなりですが、、、

みなさん 1年間、お待たせしました!

TERAKOYAフォトダービー2022
開幕しま~す♪

!!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡 ~>゚))))彡

昨年の10月に開催したフォトダービー。参加してくれたお子さまたちから「楽しかった」「また開催して欲しい」との嬉しいお声をたくさんいただきました。

そこでっ!!
まだまだ続くコロナ禍。。。寺小屋グループは、やっぱり みなさんに (^▽^) の日々を送ってほしくて、、、。

この度、開催を決定いたしました~♪(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆

期間2022年 9月23日(金)~ 11月7日(月)
対象高校生以下のお子さまその保護者様寺小屋グループ社員(※保護者様のみのご参加はできません)
内容上記期間中に「釣り」に関する写真を撮影していただき、各部門の優秀者を表彰します。
(SNSのように「いいね!」をして交流行います♪)
申込
方法
コチラの専用のサイトからお申し込みください。(①②のどちらかでのご参加となります)
無料で参加する
写真の投稿、他の投稿者の写真に「いいね!」ができます。
有料で参加する

無料参加の内容に加え、550円(税込)で豪華賞品が狙えるフォトダービーに参加できます。参加者全員に参加賞の進呈もあり!
注意
事項
※ご参加には「寺小屋フォトダービー2022」用のアプリをインストールしていただきます。
※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
※フォトダービーについての他の注意事項は、専用サイトにてご確認ください。

フォトダービー2022について詳しくお知りになりたい方はコチラをご確認ください♪
昨年の様子や有料参加の方への賞品も確認できますよー!^^

フォトダービー2022は終了しました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました