2021年度・春季特別休塾のお知らせ

寺小屋グループにお通いの保護者のみなさん こんにちは!的場(マトバ)です。
本日はタイトルにもあるように、寺小屋グループ「春季特別休塾」のお知らせをいたします。
以下の期間中、赤色で書いている日を「休塾日」としています。
各部門やそれぞれの教場でお休みの期間が異なっているところもあります。改めてご確認よろしくお願いいたします!

春季特別休塾期間中(各部門・教場)の「ホームページからのお問い合わせ」につきましては、
平常運営再開後に順次お返事させていだきます。あらかじめご了承ください。

また、「てらこやブログ」もこの期間中はお休みです!
お休み期間中は過去の「てらこやブログ」も見ていただけると、とても嬉しいです!!
過去のブログでも、いいなと思ったものがありましたら、ぜひ「いいね!」もお願いします。<(>_<)゛

ちなみに、「てらこやブログ」には「英語の勉強法」など学習のヒントになる記事や「クスッ」と笑える記事日常で使える英語表現など、たくさん載せています。この機会にぜひご覧ください!!

では、いつもの余談を少し。。。
前回のブログ「ゴールデンウィークの予定、まだ何も決めていない」と書きましたが、

ダラダラしながら洋書を読む

に決めました!

実は、だいぶん前に買ったまま読んでいない洋書があることを思い出して。。。
買った時は「オーディオブックも一緒にあるといいなぁ」と思って、読まずに書棚に眠らせておいてたんです。ついこの前まですっかり忘れていたのですが、先日某通販サイトを見ていると、その「オーディオブック」を発見しました!もちろんその場でポチっと即購入!
まだ届いていないのですが、届いたらこの連休を使って「オーディオブック」とともにガッツリ読むぞ~!!と思っています。^^

日頃、仕事や家事で忙しくしてると、1日あたりの自分の自由な時間ってホントに数時間。。。
たまには時間を気にせず趣味に浸ったり、何かに没頭してみたりしたいじゃないですか。
だから、このゴールデンウィーク期間は「時間を気にしない!」ようにしようと思っています。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされる予定ですか。
引き続きコロナに気を付けながら、どうぞ素敵な休暇をお過ごしくださいね。では、また。(^^)/

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました