「おうち」で「学ぼう」^^/ GWはがんばるウィーク!

みなさん こんにちは!的場(マトバ)です。
もぉ~う、い~くつ寝~る~と~、ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークには県外に旅行に行って、美味しいご当地グルメを食べて遊びましょ~♪
、、、なんてしたいですけど、今年もできそうにないですよね。。。

みなさんは今年のGW、どのように過ごされる予定ですか。
と、みなさんに聞いておきながら、実は私まだ何も決めていません。。。
結局家でダラダラ過ごしそうな気がしています。たまにはそれもいいかもしれませんね。(笑) ですが、、、

お子さまたちはそうはいきません!

今年度は中学校の教科書に改訂が入り、学習内容が大きく変わました。覚えることも多く、ますます入試が大変になりそうです。

そこで今回、時間がた~っぷりあるGW期間中に使っていただけるように「過去の県模試」・「解説動画」・「成績診断」を1セットにした

をご用意いたしました!

「過去の県模試」を使うので、その出題形式に慣れるとともに、愛媛県県立高等学校の一般入学者選抜と同様の時間帯で受験していただくと、入試本番の予行演習としても使っていただけますよ!
ちなみに、県立高校入試の2日間の予定はこのようになっています!(2019年度の一部抜粋)


【1日目】

  • 9:45~10:30  国語
  • 11:25~12:15  理科
  • 12:15~13:10 (昼食)
  • 13:15~14:05  社会

【2日目】

  • 9:45~10:35  数学
  • 10:50~11:50  英語

寺小屋グループと一緒にこのGWから「県立高校合格」をつかみ取りましょう!!^^

hsmogi_04_pc

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました