いよいよ対面レッスンが再開します♪

みなさん、こんにちは!
徳島県にある「クラスベネッセ城ノ内教室」の的場(マトバ)です!
コロナ感染予防でなかなか外に出られず、ストレスも溜まってきていますよね。。。
そんな時には「深呼吸」がストレス発散に役立つと聞いたことがあります。
外出するのをもうちょっとの間控えて、その代わりご家族みんなで「深呼吸」してみてもいいかもしれませんね。

現在、クラスベネッセ城ノ内教室では5月18日(月)から「オンライン」でのレッスンをご提供しています。
4月18日から5月17日まで対面でのレッスンを中止していたので、うちの素敵なコーチたちも「早く生徒のみんなと学習がしたい!」とよく言っていました。
その分、オンラインでレッスンを提供できることを彼らに伝えると、ものすごく喜んでいたんですよ。
かなり張り切ってのオンラインレッスン♪
コーチも生き生きしながら生徒のみなさんと楽しくレッスンしています!p(^^)q

オンラインレッスン様子①

オンラインレッスン様子②

やっぱり楽しく学習ができるのが一番ですよね♪

クラスベネッセ城ノ内教室では「本日・5月25日(月)」から対面でのレッスンがいよいよ再開します!
消毒液やアルカリ電解水などありとあらゆる準備をしての再開です!
皆様に少しでも不安なくレッスンをご受講いただけるように、抜かりなく準備を行っています!

消毒液マスク

「クラスベネッセ」では「進研ゼミ」を使用して「自ら学ぶチカラ」を育てるレッスンを行っています。
もっと詳しくお知りになりたい方は下のURLをクリックしてくださいね!
https://www.benesse.co.jp/class-benesse/jonochi/
(HPの下の方に的場の顔写真も載っています。いやぁ~、お恥ずかしいっっ。。。)

 

では最後に的場が気に入っている英語の名言をちょっとだけご紹介!

There is always light behind the clouds.
雲の向こうは、いつも青空がある。 by ルイーザ・メイ・オルコット

大変な毎日ですが、きっともうすぐ光と青空が見えますよ♪
みなさん、Have a nice day!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました