2022年度・夏季特別休塾のお知らせ

みなさん こんにちは! 寺小屋グループの的場(マトバ)です。
本日はタイトルにもあるように、寺小屋グループの「夏季特別休塾のお知らせ」をします。^^

以下の期間中、赤色で書いている日を「休塾日」としています。
各部門やそれぞれの教場でお休みの期間が異なっているところもあります。改めてご確認をよろしくお願いします!

夏季特別休塾期間中(各部門・教場)の「ホームページからのお問い合わせ」につきましては、平常運営再開後に順次お返事させていだきます。あらかじめご了承ください。

また、夏季特別休塾中は「てらこやブログ」の更新がありません
過去の「てらこやブログ」をお楽しみいただけると、とても嬉しいです!!٩(๑>◡<๑)۶

最後に。
今年の暑中見舞いに「金魚」の絵が描かれた「うちわ型ポストカード」が届きました。
扇ぐたびに、うちわの中を泳ぐ金魚たちは気持ちがよさそうで、扇ぎ出る風がなんだかとても涼しく感じました。
うちわの裏面には「少しでも涼しくなれば。。。」との添え書きがあり、爽やかな心遣いにおかげで気持ちまでもが涼しくなりました。ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

みなさん この酷暑、どうぞお身体に気をつけて健やかにお過ごしくださいね。それでは、また♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました