努力は裏切らない!(伊予三島教場より)

こんにちは。今回は笑顔の絶えない伊予三島教場についてお伝えします。

伊予三島①

いよいよ年が明け、高校受験が近づいてきました。中3生のみなさんは合格に向けてより一層努力していることと思います。
1月3日には中3生の入試対策特訓があり、参加者全員が真剣に取り組んでいました。

伊予三島教場では受験生の努力を最大限応援しています!

伊予三島②

自習室では、適正な距離を保つことができ、みんなが集中して過ごすことができます。
また、受験情報などをリアルタイムで確認することができ、欲しい情報をその場で素早くキャッチできるようにしています。

伊予三島教場の受験生のみなさんへ

入試当日、苦しいときに助けてくれるのは、みなさんがこれまでしてきた努力です。そして前向きな気持ちと笑顔です。
身につけた知識を使って問題を解くので、それまでどれだけ身につけてきたかがとても大切!努力したことは必ず力になってくれます!!最後までともに努力し続けましょう!!!

伊予三島③

伊予三島教場ではマナビス伊予三島と連携してがんばる受験生を大学受験までサポートしています。通いなれた建物で「小学校1年生」から大学受験まで勉強できますよ。
高校受験は次の受験へのスタートライン。担当一同、笑顔でみなさんをお待ちしております。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました