八幡浜からこんにちは!

「ちゃんぽん」と「みかん」のことならお任せください! 八幡浜教場からこんにちは!

八幡浜:外観

みなさん、体調管理には気をつけていますか?
外から帰った後、手洗い・うがいは欠かさずできていますか?
みなさんのこういった一つひとつの行動が、コロナから大事な人を守ってくれますよ。
もちろん八幡浜教場でも、コロナが蔓延しないよう、清潔が保たれる環境をしっかりと整えています。
十分な換気と大変な熱気で、日々元気に授業を行っています!

八幡浜教場の特徴としては、

1.教室がきれい!

2.先生のテンションが高い!!!

3.子どもたちも笑顔いっぱい!!!!!

というところです。

八幡浜:授業風景

そんな八幡浜教場には、全部で4つのコースがあります。

 てらっこじゅにあコース
「小学校低学年のうちに勉強の習慣をつけておきたい」というお子様に。

② 私学受験コース
「小学5・6年生で私立中学の受験をお考え」のお子様に。

③ 本科コース
「中学2・3年生で一斉の授業形式で勉強がしたい」というお子様に。

④ フリーコース
「学年問わずとにかく自分のペースで勉強がしたい」というお子様に。

このように様々なニーズに対応したコースを設置しています。
どのコースがお子様に合っているか、悩んでいるみなさんは方はいつでもご相談ください。

最後に、中学生のみなさん!
八幡浜地区ではコロナの影響もあって、どの学校も中間テストが全て中止になってしまいました。
つまり、1学期は期末テスト1回勝負になりました…不安はないですか?
そんなみなさんのために、八幡浜教場でおこなわれるテスト対策について少しご紹介します。

八幡浜:内装

理科・社会については上記の日程で、重要語句のチェック会を行います!
各学校のテスト範囲に合わせた授業と学習管理で、成績向上のサポートをします!
詳細については教場の方までお問い合わせいただければと思います。
もっともっと勉強したい方、いつでも大歓迎です!

みなさんのお越しをお待ちしております!!!
八幡浜教場電話番号:0894-24-7320 八幡浜教場のHPはこちら

※新型コロナウイルス感染防止対策のため、座席間に十分な余裕を設けています。教室の席座数に限りがありますので、入塾のご相談はお早めにお願いいたします。