BE studio 世界でいちばん◯◯な眼差しで・・・。

こんにちは。BE studio東石井教室・lesson担当のMamiです。

現在、各コース無料体験レッスンを随時受付中です!
ご都合のよい日程で体験レッスンを受けていただくことができますので、お気軽にご相談ください♪

【BE studio時間割】https://www.terakoyagroup.com/bestudio#sch

さて、みなさんはどのような観点からお子様の習い事を決めていらっしゃいますか?

通いやすさ? 料金? カリキュラム? ・・・

習い事を決めるというのはとても大変なことです。

我が子に効果的かしっかり見極めたい!と思われますよね。
だからこそ、忙しい中で、たくさん時間と手間をかけていろいろな情報を日々集めていらっしゃると思います。
単に「内容」や「条件」ではなく、お子様のために「最適なもの」を選ぶことがとても大切です。そのためには、たくさんの選択肢と情報、そしてシビアなチェックが必要になってきます!

この夏休み、BE studio東石井教室では、お父様・お母様がお子様の英会話教室選びにおける「わからない」「どうしよう?」「うちの子に合ってるの?」を解消するお手伝いをさせていただきます!

それが「英会話デビューのお手伝い企画」としてご用意いたしました「サマートライアル」です!

1か月まるまる通常のレッスンをリアルに体験できます!しかも、教材費・税込みでたった3,200円!
実際の教室で、実際の時間割で、実際のカリキュラムで、実際の先生で1か月分じっくりしっかり体験できます。

HPやパンフレットだけではわからないことを、世界でいちばんシビアな眼差しでチェックしてみてください。
お子様の「英会話」能力を伸ばすのに最適な環境を見極めて、本当にご納得されたものを選んでいただくのが一番だと思います。
疑問点や確認したいことがありましたら、いつでもお気軽にレッスン担当や運営担当にお問い合わせくださいませ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました