後悔しないように、しっかり試してみませんか。

梅雨の季節、みなさんいかがお過ごしですか?
こんにちは。寺小屋グループの的場(マトバ)です。今の時期、雨の日は気温が低く、たまに晴れた日があるかと思うと、一気に気温が上がってまるで夏日。気温の差が激しいですよね。。。
そんなこともあって、服の上からすぐに羽織れるような薄手の上着はないか、某通販サイトで探しているところなのですが、「口コミや評判だけを信じて購入したはいいけれど、思ってたのと違った。。。」なんてご経験、みなさんはありませんか。

私、的場、恥ずかしながら何度もあるんです。。。
そんな時には決まって「やっぱり実際に実物を試してから買ったらよかった」と毎回後悔しています。(T_T)

これがみなさんのお子さまの「塾選び」となったらどうでしょうか。
「口コミ」や「評判」だけで決めてしまって「結局子どもに合わなかった」
これは何としてでも避けたいことですよね。。。

  • 教室の雰囲気はどうなのか。
  • 教室の講師と子どもの相性はどうか。
  • うちの子は「一斉授業」か「個別授業」か、どっちが合ってるんだろう。

お子さまの性格が一人ひとり違うからこそ、いろんな観点からお子さまに合う塾を試して選ぶことが大切!

寺小屋グループでは、「一斉授業」や「個別授業」さらに「オンライン授業」など、お子さまの目的に応じた多様なコースを取り揃えています!
お子さまの塾選びを確実なものにするため、まずは寺小屋グループの「2DAYS無料体験」から始めてみませんか?

「2DAYS無料体験」の申し込みSTEPはとても簡単♪
必要事項をご記入いただき、ご希望の「教場」・「コース」を選んで下さい!

※「入塾」か「夏季講座だけのか受講」か悩まれている方もぜひこの機会をご利用ください!
※体験後、合わないなと感じたら、「お断り」いただいて大丈夫です!!(^^♪

◆「詳しい内容」をお知りになりたい方はコチラから。
◆「お申込み」をされる方は、コチラからお進みください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました