いつもと同じ力を発揮するために。(^^♪~【中3生対象】入試そっくり特訓~

受験生応援プロジェクト_ロゴ
こんちには!的場(マトバ)です。
今日の気温は肌を刺すような冷たさ。「痛い」と感じてしまいました。(T_T)
みなさん、ご体調など崩されていませんか。何よりも健康第一でお過ごしくださいね!

先日、城ノ内教室に通ってくれている小学生たちから、学校で実施した「避難訓練」の様子を聞かせてもらいました。

机の下に潜り、煙を吸わないようにハンカチなどで口元を抑え、頭をランドセルなどで守りながら、慌てず速やかに校舎の外へ出る。

コロナ禍においても特に手順は変わらない今回の避難訓練ですが、本当に避難しなければならない状況になった時に、今の自分はしっかりと体が動くのだろうか、と少しだけ不安になってしまいました。。。
いざという時にでも、慌てず冷静に動けるようにするために、常日ごろから訓練をしておかないといけないですよね。。。

突然ですが、コレ、「高校入試」についても言えると思うんです!

いつもとは違う「非日常」の入試当日に自身の力を十分に発揮できるかどうかは、入試に向けた日ごろの準備と訓練がものを言います!
ましてや、高校受験を控える中3生のみなさんにとって、入試日当日まであと「1か月とちょっと」となった今、「入試の訓練」を何度も重ねることは必要不可欠!

そこで!
寺小屋グループでは「愛媛県立高校」を受験される中3生を対象にした模擬演習をご用意しました!(^^♪ その名も、、、

「入試そっくり特訓」

この模擬演習では、愛媛県立高校入学試験と「同じスケジュール」「模擬試験」&「面接」を実施します!ご自分の力を思う存分に発揮するためにも、ぜひこの機会をお見逃しなく♪


◆◇ 【中3生対象】入試そっくり特訓 ◇◆
nyushi_sokkuri_pc_01

【日時】2月21日(日)・28日(日) 両日とも「9:30~14:00」

※今治中央教場は2月21日(日)・23日(火・祝)で実施します。
原則2日間とも参加。都合が合わない方はご相談ください。

※申込締切が「2月13日(土)」となっています。お早めにお申し込みくださ~い!(>_<)


◆【中3生対象】入試そっくり特訓の詳しい内容は以下のリンクから♪
https://www.terakoyagroup.com/event/20653

◆お申し込みはコチラのリンクをクリックしてくださいね♪
https://f.msgs.jp/webapp/form/20281_baeb_283/index.do