令和3年度・愛媛県立中学入試「合格」発表!!【県立宇和島南中学校】

受験生応援プロジェクト_ロゴ

2021年1月9日(土) 愛媛県立「宇和島南中学校」にて作文・適性検査・面接が実施されました。

全員合格を祈りつつ、宇和島教場の担当も意気揚々と現地へと向かいましたが・・・適性検査当日の天候は「雪」

IMG_7819

駅前の機関車や今年の干支である「牛」も、市内中心部のLEDに更新された信号機も、メインストリートの国道56号線も・・・市内いたるところが雪に覆われた一日でした。

IMG_7905

IMG_7855

それでも、雪をも溶かす勢いで勉強を続けた受検生たちは、本当にたくましかったです!
寒さをものともせず、試験会場へ向かう姿には、心打たれるものがありました。

そして、合格発表当日の1月15日(金)、無事「合格」を確認することができました!
努力を重ねて、壁を乗り越えることができました!

さて、入学までまだ2ヶ月ほど残されていますが、ここからは「中学進学準備講座」「英語」「数学」を学んでいきます。
入学までの頑張りが大切ということで、2月・3月の土曜日(月3回ずつ実施)に先取り講座を開講いたします。(初回は2月6日(土)でございます!)
塾生の方も、新規の方も、ぜひこの機会に中学準備を進め、一緒に素敵なスタートダッシュをきりましょう!

688718-[更新済み]_03

県立宇和島南中学の合格者のうち
3人に1人以上が寺小屋グループ生です!

(※令和3年度「宇和島南中」入試合格者数122名に対する算出)


◆「宇和島教場」の詳しい場所や電話番号はコチラをご確認ください。