「少し」先を見据えた動きをしてみませんか?

こんにちは!的場(マトバ)です。2021年新たな年が始まりましたね!
改めまして、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさんはこのお正月をどのようにお過ごしになられましたか。
私はもっぱら「寝正月」。。。まだまだコロナが終息していないこともあり外出を控えました。
家でゆっくり過ごす代わりに、「コロナが明けたらコレをしよう!」「アレにも挑戦したいから、今のうちにこの準備はいるよね!」など、少し先を見据えた計画を練っていました♪

そんな年明けに、みなさまへご提案したいことがあります!
それが、中学進学を目前に控えた小6生が対象の

◆◇ 愛媛県学力診断テスト ◇◆
ehimegakuryoku_pc_02

何を隠そうこのテスト!!小学校での学習内容定着度を測定できるだけじゃなく、現在の学力から「愛媛県立高校」合格可能圏の判定もできちゃうんです!
もちろん成績返却の際には、個別にカウンセリングを行い、少し先である高校受験に向けた中学校での学習計画を立てられることもできます!

寺小屋グループが保有する膨大なデータを元に現時点での合格可能高校まで判定できるこの機会をお見逃しなく~!!(^^)/

◆「愛媛県学力診断テスト」の詳しい内容は以下のリンクから♪
https://www.terakoyagroup.com/event/20081

◆お申し込みはコチラのリンクをクリックしてくださいね♪
https://f.msgs.jp/webapp/form/20281_baeb_278/index.do