BE Studio東石井教室・お引っ越ししました!

こんにちは。
BEstudio東石井教室・レッスンを担当しているMamiです。

寒さもずいぶんと本格的になってきましたね。
BE studioでは寒さに負けず、みんな元気にレッスンをしています☆
特に今月は、各クラスで「クリスマス」のアクティビティを楽しんでいます♪

さて、BEstudio東石井教室は、UFOから「別館2F」へお引っ越しをいたしました。
新しい教室も素敵です!\(≧◇≦)/

New BE studio (2)

また、11月30日からは新しい教室でレッスンをしていて、レッスンを受けてくれている生徒のみんなから、このような素敵な感想をいただきました♪(^^)

  • ・前より広くなった♪
  • ・落ち着く!
  • ・明るくて、きれい♡
  • ・新しい教室も快適!
  • ・広くて、あったかい☆

20-12-14-19-54-37-445_deco

引き続き新しい教室においても、下記の感染症予防対策を徹底して実施しております。

・レッスン前の検温(レッスン担当・レッスン生全員)
・レッスン前後の手指消毒
・マスク着用

これからもみなさまに安心してレッスンに通っていただけるよう、レッスン担当・運営担当一同取り組んで参ります。


BE studio東石井教室では、体験レッスンも随時お受けしております!
お気軽にお問い合わせください。教室の詳しい場所とお電話番号はコチラから♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました